風邪です。

12月10日 水曜日 曇り

この季節の風物詩ですが、私、風邪ひきました。
会社を休むほどの風邪を引いたのが、今年の7月。
これは、ウイルス性の風邪でしたが、人事異動の疲れもあったのだと思います。

時期的にもサイクルを考えても今引くのは不思議ではありません。
ですが、最大の原因は、昨日、お米2キロ買って、洗濯用の洗剤等の雑貨を買って、
お夕飯の買い物をして、重たい荷物を持った疲れが出たのだと思います。


幸い、まだ水曜日です。
楽しい楽しい週末まで、時間があります。
また、症状も喉が痛いのと少し体がだるいだけです。

どんな手を使っても、週末までに治すつもりです。
誰にうつすかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-12-10 11:38 | My Happiness


<< マスク万歳。 怖い夢 >>