長崎異国旅行記 その2

ハウステンボスの夜のイルミネーションもすごかった…。


b0035324_12403899.jpg
b0035324_12405752.jpg


途中で旦那様ご愛用のミニ三脚が壊れる、というアクシデントにも関わらず、
旦那様が、頑張って写真を撮ってくれました。

また、ツリーの色が変わるので、タイミングが悪いと、
真っ黒で何も写っていないように見えたりして大変だったそうです。

と、大まかにこんな感じでハウステンボスを楽しんでまいりました。
1日目はお天気も良かったのですが、2日目はお昼過ぎから雨。
それはそれで情緒があってよかったのです。

今度はお花が咲いている春や夏に来てみたいな~、という結論になりました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-12-20 12:48 | 遊びに行こう!


<< 長崎異国旅行記 その3 長崎異国旅行記 その1 >>