今後の方向性。

12月30日 火曜日 晴れ

今日も私は元気にお仕事です。
ああ、おしごとはたのしいなあ。
ほんとうにたのしいなあ。


旦那様は昨日で仕事が終わりでした。
納会があったので、帰りが夜の12時過ぎでした。
会社の中での納会だったようなので、あまり食事らしいものが食べられなかったようで、
帰りにコンビニによって買い物をしてきていました。

帰ってきた旦那様のコンビニの袋の中身を見ると…、


カップヌードル ビッグ シーフード味

と、
ヘルシア緑茶…。


もう何年も暮らしていますが、旦那様のことは、まだまだ分からないことだらけです。
ヘルシーに生きたいのか、ジャンクに生きるのか…。
それとも、今流行りのギャップのある男を目指しているのでしょうか。

ウチの旦那様、自己矛盾を抱えたまま、今後どちらの方向に進もうとしているのでしょか…、
置いていかれないように、しっかり旦那様の方向性を見極めなくては。
[PR]
by piyoko_hamada | 2008-12-30 21:08 | My Happiness


<< あけましておめでとうございます。 お正月のお休み。 >>