あけましておめでとうございます。

1月1日 木曜日 晴れ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、言うわけで、2009年も無事に始まりました。


なので、今年の1年の目標を考えてみました。
実は、私、いろいろな占いを見ると、
あなたにはマルチな才能があります。
と、書かれていることが多いです。

マルチな才能…、
つまり、
あなたは何だってできますよ~♪
ということです。
これはすごいです。
生まれてから約30年、一体私の中にどれほどの才能が眠っているのでしょうか。
まだ見ぬ才能を開花させたら、私の人生、180度変わるかもしれません。


なので、今年はこのマルチな才能を開花させるつもりです。
このことを旦那様に話したら、
あなた、一度に2つ以上のことするの、無理だよね。
マルチな才能って…、無理がない?

あ~、それともマルチ商法の才能があるって、ことか~。
あっはっは~。
と。

新年早々私の目標全否定です。
ちょっと心が折れそうになりましたが、まだ1月です。
こんなところでめげてはいられません。

きっと今年の12月には、マルチな才能が開花しているはずです。
まずは何から手をつけようかな~♪
12月が今から楽しみです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-01 21:55 | My Happiness


<< 厄の行方。 今後の方向性。 >>