厄の行方。

1月2日 金曜日 晴れ

大晦日から旦那様と旦那様の両親と軽井沢に行っていました。
1泊2日の年越し旅行です。

そんな最中、大晦日から旦那様が御発熱。
昨日、元旦には下がったようですが、とても大変そうでした。
そんな元旦を過ごしたわけですが、ふと考えると、今年、私、厄年です。

私の厄、旦那様におすそわけです。
本体ごともらってくれても全くもって支障はないのですが、
さすがにそうは都合よくいきません。

私も元旦からおでこにたんこぶができる事件が起こってしまいました。
取り返しのつかなくなることが起こる前に、お祓い行ってこよ…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-02 20:06 | My Happiness


<< 仕事始めでした。 あけましておめでとうございます。 >>