仕事始めでした。

1月5日 月曜日 はれ

穏やかな仕事始めです。
しかも今日は私は早めに帰れます。
1時過ぎには会社を出ました。
帰り、お昼御飯を食べに行く会社員の人たちとすれ違いました。


う~ん、優越感 ♪


しかし、この優越感に浸れるのも今回のお正月までです。
今年の年末から、取引所が半日立会いをやめてしまうのです。

やめてしまうのなら、いっそのことお休みにすればいいだろうに、
私の意見は少数派だったようで、半日立会いが全日立会いになってしまったのです。


最後の優越感をかみしめつつ、のんびりぶらぶらしながら家に帰りました。

今年もがんばろう~ ♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-05 11:37 | My Happiness


<< 黒猫あれこれ。 厄の行方。 >>