のんびりした一日。

1月23日 金曜日 晴れ

今日はお休みです。
ウキウキです。

と、言っても特に何かをするわけでもありません。
今日はのんびりする日です。

朝はお天気が悪く、一層のこと一日家にいて思う存分のんびりしようかと思いましたが、
しばらくしたら、天気がかなり良くなってきました。
なんだか外に出ないのはもったいない気がしてきました。
なので、お昼過ぎから近くの郵便局に行って、その帰りに本屋さんによって、
ハナコのデザート特集を買ってきました。
おいしそうなケーキがいっぱい載っています。
ページをめくる度にテンション上昇です。
これだけで素敵な気分になれます。
う~ん、贅沢だ~♪

何とも優雅な一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-23 21:34 | My Happiness


<< 六本木に行ってきました。 きらきらの日。 >>