六本木に行ってきました。

1月24日 土曜日 曇り

今日は私のお誕生日のお祝いに、旦那様と六本木に遊びに行ってきました。
まずは 「 ブルーマン 」 というショーを見ます。


b0035324_21535565.jpg



これは公演後の外で撮りました。
本物です。
置物や銅像ではありません。
すごい目力です。
人間、ここまで目に力がこめられるんだな~、と大変感心しました。
ショーもとても楽しく、しばらく我が家ではブルーマン真似が大流行の予感です。


そのご、ミッドタウンの 「 ボタニカ 」 というイタリアンのお店でお夕飯を食べてきました。



b0035324_22165870.jpg



デザートに魅力を感じこのお店を選んだのですが、お食事もおいしく大満足です。
何とも充実した一日でした。

それにしても、一般庶民にとって、六本木は時間をつぶすのが難しいなぁ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-24 22:11 | My Happiness


<< すっきり。 のんびりした一日。 >>