すっきり。

1月26日 月曜日 曇り

まずは・・・、


お誕生日おめでとう、私!

最近はアラフォーやアラカン(還)にすら押され、
世間の注目度は俄然低くなってきていますが、
元気なアラサーです。


こんな感じで3日ぶりに会社に来ました。
私がお休みだった金曜日は、課長が私の席のPCを使います。
私の席でしかできない仕事があるのです。

今朝、PCの画面を見ると、なんだかとてもすっきりしています。
何かが足りないような気がしますが、何が足りないのか分かりません。
ですが、いつも通り動くし、具体的におかしな点は見当たらないから、まあいっか、
と、言うことで特に気にせず元気に仕事をしておりました。

途中、不要なファイルを捨てようと、デスクトップにあるごみ箱に移動させようとしたら、
手が止まってしまいました。
ドラッグまではしたのですが、手を放す場所がありません。
・・・、ちょっと、ごみ箱、どこいったの・・・?
よーく見てみたら、ごみ箱の上下に置いてあったアイコンもなくなっています。
どうりですっきりしているはずです。

私は原因となる行為に思い当たる節はありません。
そうなると犯人らしき人間は一人しか思い当たりません。


今朝、課長は私に会っても、ごみ箱の件には一切触れませんでした。
いつも通りの笑顔です。
本人が消したことに気が付いていないのなら仕方ありません。
ですが、人間には裏の顔もあるわけです。

朝の課長の笑顔が作り物ではないことを祈ります・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-26 22:19 | My Happiness


<< 品川。 六本木に行ってきました。 >>