さわやか~?

1月29日 木曜日 くもり

冬になると特に唇がカサカサになりやすいです。
なので、夏よりも念入りにリップクリームを塗ります。
今まで使っていたものがなくなってしまいそうだったので、新しいものを買いました。
あまり香りがあるものは好きではないのですが、
いつも使っているメンソレータムにも少々飽きてしまったので、別のものを買うことにしました。
ほのかにミントの香りです。

朝、リップクリームをつけてから家を出ます。
どんなものでも新しいものはうきうき心が弾みます。

そんな春先の気分で家を出ると、唇が寒いなんてものではありません。
唇にだけ猛烈な風が吹きつけている感じです。
一気に極寒モードです。

そうです、忘れていましたが、ミントはスースーするのです。
この冷たい外気に触れて爽快感倍増です。
目もすっかりさめました。
スキー場で使わなかったのがせめてもの救いです。

このリップクリーム、今の時季に使い続けるのは非常に危険です。
仕方ない、残念だか夏に使おう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-29 11:46 | My Happiness


<< カレーだけど…。 自らを省みる。 >>