カレーだけど…。

1月30日 金曜日 曇り時々雨

週末だというに、お天気がいまいちです。
また、明日からスキーに行ってきます。
今シーズン初滑りです。
明日のお天気がいまいちなのが少々気にかかりますが、楽しみであります。

それにしても、今年も始まってもう1ヶ月が終わろうとしています。
はやいなぁ。


今日は会社の帰りにのんびりぶらぶらしながら帰りました。
明日は朝が早いので、早く帰って早く準備をして早く寝ないといけないのですが、
週末というだけでテンションが上がってしまい、落ち着きません。

結局、2時間近くぶらぶらしてしまったので、家に帰る頃にはぐったりしてしまいました。
家に着いたのは8時過ぎです。
この時間からご飯を作ろうという気が全くしません。
おかげでお夕飯はカレーライスです。
これは結婚式の引きで引き出物のカタログギフトでもらったレトルトのカレーです。
これがなかなか便利。
温めてご飯の上にかけるだけで、おいしいカレーライスになります。
決して手抜きでもなんでもありません。
手軽に、生活をより豊かにしているだけです。

ですが、先ほども書いたように明日からスキーです。
よって、明日のお昼御飯もカレーライスである可能性が非常に高いです。
スキー場のお昼ご飯はカレーとビールと、昔から決まっています。
というか、カレー以外のものが思いつきません。

できれば家で作った以外のカレー2日連続ということは避けたかったのですが、
背に腹はかえられません。
仕方ないので、今日はカレーにビールで我慢しました。

1年ぶりのスキーです、楽しみだな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-01-30 11:41 | My Happiness


<< みかん さわやか~? >>