高いチョコレート

2月6日 金曜日 晴れ

最近、暖かい気がします。
朝、手袋を忘れましたが、なんとか会社に行くことができました。

今日は帰りにぶらぶらとしてきました。
春に使える薄手のマフラーかストールが欲しかったのですが、
まだまだ寒く、薄手のものを見てもなんだかピンとこなかったので、
今日は探すのをあきらめることにしました。

それにしても、デパートはヴァレンタイン一色です。
特設のチョコレート売り場があちらこちらにできています。
右を見ても左を見ても上を見ても下を見てもピンクのハートだらけです。

売り場を見ると、おいしそうだな~、なんて思うわけですが、結局食べてみたら、
明治のアーモンドチョコの方がおいしくない?
ということも多々あります。

高いチョコレートも食べてみたいですが、自分で買うのもなんです。

高いチョコレートを一粒買うか、明治アーモンドチョコレートをお腹いっぱい食べるか…、
目下、私の一番の悩みであります。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-06 17:18 | My Happiness


<< 私に似ている人。 チップとディール >>