私に似ている人。

2月8日 日曜日 くもり・・・かな?

今日は一日中家でのんびりしておりました。
あっという間に夕方になり、日曜日が終わろうとしていますが、悲しむことはありません。
2日頑張れば水曜日はお休みです。
だけど…、やはり悲しい…。

さて、そんな複雑な心境でテレビを見ていた時のことです。
旦那様と一緒に国民的人気アニメである、まる子を見ていました。
念のためですが、母をたずねる方ではありません。
ちびまる子ちゃんの方です。


突然、旦那様が、
まる子ってさ・・・、あなたに似てるよね。
っていうか、あなたの発想、まる子とおんなじだよね。
と、言いました。
ちなみに、一緒に見ていたお話は、学校で風邪が流行っていて、学級閉鎖にならないかな~、
学級閉鎖になれば2,3日は家でぐうたらできるのに~と、まる子が夢見る話です。


まる子 → 寒いから学校行きたくないな~。
 私  → 寒いし会社行きたくないよ~。


まる子 → 学級閉鎖にならないかな~。
 私  → 雪が降って電車止まれば、会社に行かなくっていいのに~。




・・・、あ、おんなじだっ!
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-08 11:34 | My Happiness


<< 久しぶりにドーナツ買いました。 高いチョコレート >>