久しぶりにドーナツ買いました。

2月11日 水曜日   曇りのち雨

ということで、今日はお休みです。
にもかかわらず、私は6時過ぎに目が覚めてしまいました。
休みの日にも朝きちんと目が覚めるなんて、私も仕事人間だなぁと、
もうろうと思いながら、そのまままた夢の中です。


その後、9時過ぎに起床しました。
今日は特に予定もなかったうえに、お天気がよくないので、近所で過ごしました。
夕方以降突然雨が降るかもしれないと言われたら、
さすがにお出かけする気も失せるというものです。

隣の隣の駅でおそばを食べ、帰りにミスタードーナツに寄ってきました。
最近、テレビで頻繁に宣伝を見るので感化されてしまいました。
ポンデリングとフレンチクルーラーが、ひとつになっちゃった ♪
というあれが食べたかったのです。

お店に入ると色とりどりのドーナツが並んでいます。
どれもおいしそうです。
最初、
一人2個で4個買おうね。
と、言っていたのですが、レジを待っている間に、一人3個になり、4個になり、
レジで注文する頃にはとうとう一人5個になっていました。
合計10個のドーナツお買い上げです。

先日、旦那様の健康診断も無事終了しました。
毎日飲んでいたヘルシア緑茶の効果からか、とてもいい結果だったそうです。
なので、少なくとも来年の健康診断までは、怖いものはありません。
ドーナツ5個もどーんとこいです。

その後、歩いて家まで帰り、おいしくドーナツをいただきました。
結構食べれるもので、寝る前には残り2つになっていました。
今回の結論としては、やはりポンデリングが一番おいしいということでまとまりました。

おいしかったからまた買いにいこ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-11 11:38 | My Happiness


<< 美容院じゃないの? 私に似ている人。 >>