ポニョ?

2月20日 金曜日 雨のち曇り

今日は旦那様が8時までに会社に行かなくてはいけないそうなので、
私は出勤前に旦那様を起こしてあげました。
会社が近いので、7時に起きれば十分間に合います。

「もう7時過ぎたよ。
起きないと間に合わなくなっちゃうよ。」

と、私が言うと、どうやら目覚まし時計で一度目を覚ました後だったようで、すんなり目を開け、


「あれ?ポニョ?」

と私を見て一言。
ポニョって・・・、あのポニョ?

旦那様は無事起きて会社に行ったようですが、
私は朝からポニョと言われ、複雑な気分で一日を過ごしました。

まる子の次はポニョかいな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-20 09:04 | My Happiness


<< カメラを作ろう。 残業をしよう。 >>