雨ですね~。

2月23日 月曜日 雨のち曇り

今週はお天気がよくありません。
冬にこんな雨が続くのは珍しい気がします。

ここで、問題になるのが傘です。

いっそのこと、土砂降りならあきらめがつきます。
しかし、小雨の場合、

この、長い傘を持って電車に乗るの嫌だな~。
あんまり雨降ってないし、折り畳み傘にしちゃおうかな~。
だけど、本降りになったら折り畳みよりも長い傘の方がいいしな~。
ああ、どうしようかな~。

と、いうわけです。

私、通勤は行きも帰りも大抵座れます。
なので、この通勤時間も貴重な睡眠時間なのです。
なのに、傘を持っていると、睡眠に集中できません。
どうも雨の日は睡眠不足気味なのはこのせいかもしれません。
天気予報を見るとどうやら今週は睡眠不足の週になりそうです。

いっつも思うのですが、私が寝ている時にだけ、雨が降ってくれないかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-23 11:42 | My Happiness


<< 目がかゆいけど・・・。 続 ・ カメラを作ろう >>