雪が降りました。

2月27日 金曜日 曇り時々雪と雨

今日、雪が降りました。
隣の課の男の子がいきなり私の席の方に走ってきたので、
な・・・、なんだ?と、身構えたのですが、
私の席を通り過ぎ、窓のところに行き、

雪が降ってるよ~!

と、叫ぶだけ叫んで静かに帰って行きました。

雪が降ると、みんなテンションあがるんですね~。

ところで、明日、スキーに行ってきます。
明日は晴れるといいな~なんて贅沢は言わないので、せめて雨が降らないでほしいな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-27 21:43 | My Happiness


<< 90年代の人。 目がかゆいけど・・・。 >>