90年代の人。

2月28日 土曜日 はれ

心配していたお天気もなんのその、とてもいいお天気です。
今日はガーラ湯沢まで行ってきました。
車で行ったのですが、どうやら途中が渋滞していたようで、1時間ほど余計に時間がかかってしまいました。

現地に着いたのが12時前くらい。
着替えてお昼ご飯を食べ、午後券を買い、1時くらいから滑り始めました。

こんなのんびりとしたスキーだったのですが、旦那様がウェアに着替えた私を見て、

あ~、90年代の人がいる~。
「私をスキーに連れてって」って感じだよね~。

と。

なにっ、このウェア、買ったの21世紀になってからなんですけどっ!


とはいえ、確かに周りの人の着ているものと若干の温度差を感じます。
もう今年は無理ですが、残業頑張ってお金貯めて、来シーズンに新しいの買おう…。

残業のモチベーションができた一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-02-28 21:42 | My Happiness


<< ささやかな幸せ。 雪が降りました。 >>