初ピザ!

11月17日 水曜日 曇り

今週の頭に、ピザやさんからチラシが入りました。
表にはおいしそうにチーズがびよ~んと伸びているピザがのっています。
詳しく見ると、チーズフォンデュピザだそうです。
いいなぁ、おいしそうだなぁ、やっぱり冬はチーズフォンデュだよなぁ。
なんて思いました。

で、昨日、「ピザ食べない?」なんて話をしたら旦那様ものりのり。
もともとピザをあまり注文したことがなく、やたらとでかい、なんていう印象が強くて、
あんまり「ご飯」と言う感じがしなかったのですが、まあ、いいや、なんて思って。
イタリアンディナーと思えばこんなもんです。

生まれて初めて自分でピザを注文しました。
10回くらいコールした後、やたらとテンションの高いお兄さんが出てきました。
注文してみれば、何のことはない、簡単です。
これでピザがきちゃうんだからすごいです。

注文した時に時間も指定したので、ほぼぴったりにきました。
すばらしい。
チーズフォンデュと海鮮チーズフォンデュのハーフ&ハーフ。
なかなかチーズが伸びておいしい。
具もたっぷりです。2人でMサイズでお腹いっぱい。
海鮮~からはカニの香りがします。
で、おまけつき、Mr.マリックさんのマジックカードが付いてきます。
2組のカードを並べると必ず同じ柄になる!と言うものです。
もちろん種も書いてあったので、分かってしまうとな~んだ、ですが、
夕食を食べた後に、旦那様と遊んでみましたが
あれを人前や舞台で流れるようにするのはなかなか大変です。
あらためてすごいかも、なんて。

ピザも少し高いかもしれませんが、なかなかよいものです。

その後9時30分から、「ピンポン」をみました。
大好きなクドカンの脚本です。
映画ということもあり今回もそんなにはじけてはいなかったけど、
俳優さんがみんな個性的で、おもしろかったです。
みんなあれだけインパクトがあるのに、みんな負けてない・・・。
ストーリーも一般的なものなのかもしれませんがよかった!

早くクドカンのドラマをやらないかなぁ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-11-18 11:48 | My Happiness


<< 去年のクリスマス お台場編 そ... 去年のクリスマス お台場編 そ... >>