人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりそうか!

3月17日 火曜日 はれ

あたたかいな~。
そして気がつけば一週間。
あっという間に過ぎてしまいました。
充実しているんだか、何なんだか…。


私は今日も元気に残業です。
(今日は本当に忙しくって、本当に働いておりました。)
ふと、手を止めた瞬間、
「おなかすいた…。」
と、無意識の独り言が出てきてしまいました。

他意はありません。
例えれば、「よいしょ」と同じような感覚です。

すると次の瞬間、私のすぐ後ろに座っている本部長が、
これ・・・。
と、言ってチョコレートをくれました。

!!!

ウチの本部長、私の思っていることもピタリと当てるし、
独り言も聞き逃さないし、やはり、本当の超能力者かもしれません。

う~ん、言ってみるもんだな~♪
by piyoko_hamada | 2009-03-17 11:41 | My Happiness


<< 働こうよ…。 我が家のおやつ。 >>