人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見なきゃよかった…。

3月19日 木曜日 はれ時々ゆき

さて、今日から北海道です。
朝7時の飛行機だったので、朝6時前に家を出ました。
心配していたストも終わり、無事に飛行機は飛ぶそうです。

空港に着くと、私と同じように有給組が多いいのか、結構混んでいます。
みんなスキーやスノーボードを持っているので、確実に出張ではありません。

荷物を早々に預け、軽食を買い保安検査を通ります。
中に入るとやはり人でいっぱいです。
搭乗口の近くにはテレビがあります。
ふとテレビを見ると、私がいつも朝見ている星占いをやっています。
最初から見れなかったので、1位の星座を見逃してしまいました。
2位から11位までを見ますが、私のみずがめ座が出てきません。

あれ?1番だったのかな~。
と、思いつつ、目を凝らして見ると・・・、なんと、私、ビリじゃないですか!
楽しい楽しい旅行初日だというのに、星占いがビリです。
12分の1の確率でビリです。

なんだかテンションが少々下がってしまいます。
無理して目を凝らしてまで見るんじゃなかった…。

どうか楽しい旅行になりますように。
by piyoko_hamada | 2009-03-19 11:43 | My Happiness


<< スキーしてきました。 働こうよ…。 >>