人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーしてきました。

3月20日 金曜日 はれ

今日はニセコに行きスキーをします。
私は今、がんばって足を揃える練習をしています。
足が揃えばスピードも出て、たぶん、私の写真にも躍動感が出るはずです。
パンフレットのような躍動感あふれる写真を見るのが楽しみです。


それはさておき、札幌からニセコまではバスで2時間半ほどかかりました。
直行ではなく、他のホテルに寄ったり、ルスツに寄ったりしたので少し多めにかかっているかもしれません。
しかし、よ~く考えてみると、
東京-札幌間より長くない?
気がつかなければなんてことはないのですが、なんだか複雑な心境です。

まあ、旦那様も、
カナダのスキー場みたい ♪
と、喜んでいたので、お手軽にカナダに行けたと思えば、安いものです。

お天気もまずまずでとても充実した一日でした。
あとは筋肉痛が来ないことを祈るだけです。
by piyoko_hamada | 2009-03-20 11:34 | My Happiness


<< 小樽に行ってきました。 見なきゃよかった…。 >>