人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽に行ってきました。

3月21日 土曜日 はれ

心配していた筋肉痛もなく、今日は小樽に行ってきます。
唯一、問題があるとすれば、筋肉痛の代わりに、なぜか二日酔いになったくらいです。
昨日、ジンギスカンを食べながら少しだけビールを飲みました。
本当に少しだけです。
こんな量で翌日までお酒が残ったことはありません。
どこか悪いに違いない…。
と、私は心配なのですが、旦那様は、
なんだ・・・、二日酔い?
具合悪そうだったから、心配してたんだけど、心配して損した~ ♪
と。
夫婦らしからぬ発言です。
原因はどうあれ私は具合が悪いのです。
慮ってしかるべきではないでしょうか。
この態度、今はやりのDVにつながる前兆です。

後から思うと、ひょっとしたらスキーで疲れていたので、
普段よりもアルコールがまわりやすかったのかもしれません。


少し心配しましたが、お昼過ぎには完治したので、おいしくお寿司を食べてまいりました。
これから旅行の時くらいアルコール、控えた方がいいのかな・・・。
by piyoko_hamada | 2009-03-21 21:52 | My Happiness


<< 若葉マーク スキーしてきました。 >>