人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若葉マーク

3月23日 月曜日 はれ

さすがに4連休後に会社に行くのは少々つらいです。
がんばれ私!


さて、今日、会社の帰りに珍しいものを見ました。
駅前のマクドナルドの前に止めてある自転車に若葉マークが張ってありました。
黄色と緑の自動車学校を卒業する時にもらうあれです。
確か自動車の免許を取ってから1年間はつけないといけないはずです。

そのマークを自転車にまで張るなんて、なんて慎重なひとなのでしょう!
世の中、こんな人が増えれば交通事故もなくなるのにな、と思いました。
by piyoko_hamada | 2009-03-23 11:45 | My Happiness


<< なぜキムチ? 小樽に行ってきました。 >>