人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜキムチ?

3月24日 火曜日 くもり

お昼くらいから、WBCの決勝戦があり、みんな仕事にならなかったようです。
ネットの速報を見る人がいたり、携帯電話のワンセグで見ている人もいます。
いいなぁ~。
私もワンセグがついている携帯を買えばよかったなぁ~、と初めて思いました。


そんな一日だったのですが、会社の帰りにスーパーに行くと、普段とは少し違うチラシが貼ってあります。
よ~く見ると、日の丸も付いています。
WBC優勝おめでとうセール!
と、書いてあります。

なるほど・・・、対応が早い!
さすが商売人です。
きっと事務室に入ると、「準優勝おめでとうセール!」 のチラシもあるに違いありません。

しかし、このチラシが貼ってあるのが、キムチ売り場…。
なんだか違和感を感じるな…。
by piyoko_hamada | 2009-03-24 21:45 | My Happiness


<< ほんとですって! 若葉マーク >>