人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとですって!

3月26日 木曜日 ユキのち晴れ

私が朝家を出ると、雪が降っていました。
最初はごみ?とも思ったのですが、正真正銘の雪です。
もうすぐ4月なのに、まだ降るんだな~、なんて思いながら会社に行きました。

会社で、課長に、
「家の方では朝雪が降ってました~。」
と、言うと、課長は、
「またまた~、騙されないよ~。」
と、言って笑います。
「ほんとうですよ~!ほんとに!」
と、私もぎりぎりまで頑張りますが、どうしても信じてもらえません。

これが普段のおこないの結果か…。
by piyoko_hamada | 2009-03-26 11:53 | My Happiness


<< 折りたたみ傘を買いました。 なぜキムチ? >>