新年度、はじまりました。

4月1日 水曜日 アメ時々クモリ

今日から新年度です。
朝、さっそくわが社の新入社員の女の子と更衣室で会いました。
交わしたのはあいさつ程度だけなのですが、それだけでも、十分、

初々しい・・・、

と、感じます。
きっと、期待もあるでしょうが、不安でいっぱいのはずです。
今では毎日、
あ~、電車止まらないかな~、とか、
あ~、臨時休社ってないもんかな~、とか、
有給を全部使うためにはどうすればいいんだろう?
なんて思っている私も確か9年前、あんな感じだったはずなのです。
忘れていた感覚を一瞬だけ取り戻しました。

まあ、初々しさをなくした分、成長したと、思おう・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-04-01 22:54 | My Happiness


<< 議論に値しました。 お疲れ様でした~。 >>