議論に値しました。

4月2日 木曜日 くもり

4月になって、急に暖かくなった気がします。
こたつ、しまいたいな~。

先日、会社の男性陣が真剣に「きのこの山とたけのこの里、どちらがおいしいか?」 について、
話し合っていた、という話
を書きましたが、この話をそっくりそのまま旦那様にしてみました。

旦那さまからも、
平和な会社だね~、といわれると思っていたら、なんと、
それは真剣な議論に値するよ。
おれも昔はたけのこ派だったけど、今は微妙だもんね~。
と。

ウチの旦那様も結構平和です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-04-02 11:54 | My Happiness


<< 幸せな金曜日でした。 新年度、はじまりました。 >>