幸せな金曜日でした。

4月3日 金曜日 ハレ

今日、今年初めてコートを着ないで会社に行きました。
ジャケット通勤開始です。
春だな~。


今日は会社の飲み会でした。
近くの鳥料理屋さんです。
私は焼き鳥が大好きなので、とてもうれしいです。

みんな会社を5時半に出ます。
なので今日は残業なしです。
課長が、仕事を相当手伝ってくれました。
最近は忙しくなってしまい、空残業ではなく、本残業になっています。

明日やるのでいいですよ~、と一応言いましたが、手伝ってくれるとのことだったので、
お言葉に甘えることにしました。
おかげでいつもよりも少し楽でした。

仕事も楽になるし、焼き鳥はおいしいし、まさに 「 飲み会、万歳 」です。
とても幸せな金曜日でした ♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-04-03 11:34 | My Happiness


<< がんばった! 議論に値しました。 >>