衣替えをしなくては。

4月13日 月曜日 ハレ

気がついたら4月も半分終わろうとしています。
しかし、クローゼットの中を見たら、未だに真冬のものが大きな顔をしています。
さすがに着てはいませんが、もうそろそろこれはまずいです。
ブログを見返しても、衣替えが今年はだいぶ遅いです。

ところで、春物は一部、ベッドの下の格納庫にあります。
なので、旦那様がご就寝中は私は衣替えができません。
旦那様に、
ねえねえ、衣替えしたいから起きて!
と、休日の朝からたたき起すのも少しかわいそうです。
かといって私が仏心ばかり出していると、春物を着ないうちに夏になってしまい、
そのまま秋突入、という事態とて起こりえます。

もう暖かいし、春物、早く着たいんだけどな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-04-13 11:32 | My Happiness


<< 頑張ったな~。 髪を切りました。 >>