人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな土曜日

4月25日 土曜日 大雨

朝から結構雨が降っています。
夕方から、もっと降るそうです。

なので私は家で引きこもっていました。
雨なので、洗濯もする気になれません。
仕方ないので、掃除だけして、あとはのんびりしていました。

ちなみに旦那様は夕方から高校の時のご学友と飲み会だったので、5時前に出かけました。
とても雨がよく降っている時でした。


私は一日家でぬくぬく過ごしました。
これはこれで幸せです。
by piyoko_hamada | 2009-04-25 20:44 | My Happiness


<< GW? 今日は…、 >>