GW?

4月26日 日曜日 ハレ

今日は朝からいいお天気です。
昨日できなかった洗濯をして、先週買ったPCの棚をつくりました。
イケアで買ったものです。


そんな感じで午前中を過ごしたのですが、おやつを食べている時、ふとあることに気が付いてしまいました。
今まで、GW~♪ って浮かれていたから気がつかなかったけど、
実は、私、今週末はまだ普通の土日じゃない?
そうなのです、世間ではやれ、16連休だなんだと騒いでおりますが、
何のことはない、今現在の私の置かれている状況は、単なる普通の週末です。
明日は普通に出勤しなくてはいけないのです。
GWで浮かれるあまり、自分の置かれている立場を理解していなかったがために生まれた誤解ですが、
なんだかだまされた気分になりました。

気がつかなきゃよかった…、だけど気がつかなかったら、
私明日、悪意のないさぼりになっていたかもしれないし…。
せっかくの日曜日でしたが、こんなことがあったのでお昼からは悶々とした気分で過ごしました。

あともう少し、がんばろう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-04-26 11:40 | My Happiness


<< 空気読めない…。 しあわせな土曜日 >>