人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気読めない…。

4月27日 月曜日 ハレ

今日と明日がんばればお休みです。
がんばろう。


会社で、同じフロアにいる女の子が、2月頃からずっとマスクをしています。
花粉症がきついそうです。
そんな彼女が今日の夕方、マスクをしていなかったので、
あ、花粉症、もう大丈夫なんだね~。
よかったね~。
と、声をかけました。
すると彼女が、
いえ…、違うんです…。
今さっき、おやつを食べていたので、マスクを外していました…。
と、私とは違い、なんとも気まずそうな雰囲気で真相を告白してくれました。

しまった・・・。
私、空気読めてなかった…。

話しかけるって、難しいな、と思いました。
by piyoko_hamada | 2009-04-27 11:31 | My Happiness


<< 蛍光灯をかえました。 GW? >>