渋滞に恐れをなす。

5月3日 日曜日 ハレ

今日は、河口湖に芝桜を見に行く…、予定でした。
しかし、昨日の夜のニュースで渋滞の話を聞いて恐れをなしてしまい、今日は様子を見ることにしたのです。

大体、朝の6時から渋滞予想が40キロって、一体…。
おかしいでしょ…。
というわけです。
私には特に不都合はないのですが、旦那様が恐れをなしたようでした。

さすがに、旦那様を引っ張ってまで強行するのは大変なので、今日は近所でのんびりです。
久しぶりにモスバーガーを食べました。

帰ってきて、夕方のニュースを見たら、今日の渋滞はそれほどでもなかったようなので、
明日リベンジする予定です。

楽しみです♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-05-03 14:57 | My Happiness


<< 今年の秋に…。 GW始まりました。 >>