人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の秋に…。

5月9日 土曜日 ハレ

夏のような陽気です。
洗濯物もすぐに乾きます。

さて、今日は旦那様が朝からポーカー大会だったので、出かけてしまいました。
このポーカー大会、私は旦那様から聞くまで知らなかったのですが、
世界的には大きな大会のようで、本選は毎年ラスベガスで開催されているそうです。
今日はその大会の予選です。
今日の予選を勝って、もう一度国内で行われる最終予選を勝ち抜けば、
今年の秋に開催されるラスベガスの本選にご招待してもらえるそうです。

ご招待なので、タダで行けるそうです。
これは素晴らしい大会です。
さすがに同行者の旅費までは出ないそうですが、
旦那様の付き添いとして私にも同伴の義務があります。
1人分の旅費で2人分の旅行ができるのですから、これはしめたものです。


わくわくしながら旦那様の御帰りを待っていると、なんと、予選第1回を勝ち抜いたとのこと。
来週に行われる国内の最終予選を勝てば、晴れてラスベガスご招待です。
これは期待に胸が高鳴ります。

ひとまず、ビールで祝杯をあげておきました。

今から、秋に長期有給が取れるように工作しておかないとな…。
by piyoko_hamada | 2009-05-09 11:31 | My Happiness


<< ああ、月曜日…。 渋滞に恐れをなす。 >>