私の消しゴム…。

5月13日 水曜日 くもり

先日、本部長に、
「ちょっと消しゴム貸してくれ。」
と、言われたので、私が普段使っている消しゴムが机の上にあったので、それを貸しました。
すぐに返してくれたのですが、また1時間ほどしてから、
「もう一回消しゴム貸してくれ。」
と、言われたので、机の中にしまってある、とっておきの消しゴムを貸してあげようと思い、
「どうぞ~、」
と言って、渡しました。

すると、本部長は、
あ、そんなきれいな消しゴムじゃなくって、いいよ~。
さっきのきったないやつで~。
と…。

そのきったない消しゴム、普段私が使っているものなんですけど・・・。
確かに見た目はあまりよくありませんが、ちゃんと字は消えます。
外見で判断しては良くないと思います。

ですが、私の消しゴムって、そんな風に見られていたのかと思うと、少し悲しくなりました。
なので、がんばれ、私の消しゴム!と、心の中で応援しました。

それにしても、私の消しゴム、そんなにきったないかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-05-13 11:32 | My Happiness


<< 駅の ATM がなくなってしま... 最近の関心事。 >>