人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が3人いたら?

5月18日 月曜日 ハレ

旦那様が、今週の水曜日から2泊3日で研修に行ってきます。
なので今週は2日間しかお仕事ができません。
そのため、今日は相当忙しいようで、ぐったりして帰ってきました。
「仕事、終わんないよ…、多分、今週末も仕事だよ…、」
と言っていたので、
「ねえ、もしもね、自分が3人いたらどうする?」
と、聞いてみました。

「私はね~、私A に会社に行かせて、
私B に家の事やらせて、
私自身は遊ぶかな~♪」
と、うきうきしながら私のプランを先に発表しました。
自分が何人いようとも、一番楽しいことは自分でするに限ります。

しかし、旦那様はぽつりと、
「自分が3人いたら、みんなで仕事します…。」
と。


がんばれ、旦那様!
と、思わずにはいられない瞬間でした。
by piyoko_hamada | 2009-05-18 11:29 | My Happiness


<< 会社にて、今日の出来事。 アイス食べました。 >>