私の一票の行方。

5月20日 水曜日 クモリ

旦那様は元気に研修に行きました。
きっと元気に帰ってくることでしょう。


さて、所変わって今日のお昼の話。
私が会議室でお弁当を食べていると、他の部の男性が、
あ~、まだ水曜日だよ~。
疲れるよな~。
週3日くらいでいいのにな~。
5日間も集中力続かないよ~。
と、言いました。

おっしゃるとおり!
とはいえ他の人の目もあり表立っては賛成できないので、心の中で拍手喝さいしながらも、
でも、お休みが4日間もあったら、何をしたらいいか困っちゃいますね~。
なんて優等生的な発言をしておきました。


そして、もしもこの男性が今度の選挙で立候補したら、私は必ず一票入れようと思いました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-05-20 11:42 | My Happiness


<< 体力をつけよう。 会社にて、今日の出来事。 >>