同期会

11月19日 金曜日 雨

先日、「女の子だけの同期会決行!」のお知らせがきました。
今日は当日です。
場所はプランタンの上のベトナムアリス。前から行きたかったレストランです。
私の同期の女の子は今4人。
みんな違う部署で支店の人もいます。
そこでちらほら情報交換も。

話しを聞くとみんな人間関係が大変な様子です。
私は仕事は大変だけど人間関係は特に問題なし。
今日の結論は「隣の困ったちゃん」はおもしろい!
そばにいなければ、話を聞く分にはとってもいいネタになってます、
ということになりました。もうみんな言いたい放題。
私は普段女の子だけで話すことはまずないから、やっぱりおもしろい!
たまにはこうして好き勝手言ってすっきりしないといけません。



b0035324_7163362.jpg

春巻きバスケット!
3種類の春巻きとかにのから揚げ!


b0035324_7163318.jpg
デザートのベトナムコーヒーと薬膳ゼリー!
ベトナムコーヒーは味は濃くて苦かったけど、おいしい!
練乳が入ってるから胃にもやさしいのかな?
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-11-22 07:16 | My Happiness


<< お台場探検隊 脱出ポットより >>