最後のお料理教室でした。

5月27日 水曜日 曇り時々雨

昨日より、気にしていた問題は無事に解決いたしました。
朝になって熱がすっきりと下がっていたので、流行にのらずに済んだようです。
この1週間で接触した人にごめんなさいメールを送らずに済みました。
どうやら、日ごろの疲れとストレスが出てしまったようです。
大事にならないで、よかった、よかった。


なので、今日は久しぶりにお料理教室に行ってきました。
前回行ったのは去年の12月。
今回のレッスンで回数券がなくなってしまいます。
もちろん回数券を買えばいいのですが、もうそろそろ卒業しようと思っています。
長い間通っていたので少々名残惜しいですが、本格的に新しい習い事を見つけたいものです。



b0035324_20332885.jpgかつおののっけもりごはん (237kcal) 
かつおとチーズの茶巾揚げ (30kcal)
豚肉の香味揚げ (168kcal)
和風生春巻き (75kcal)
プチトマトとらっきょうのカリカリサラダ (23kcal)
ブロッコリーの明太マヨ和え (32kcal)
たこのキムチ和え(38kcal)
                   いわしと梅のピンチョス (31kcal)
                   りんご酢ソーダ (3kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-05-27 20:33 | My Happiness


<< 秋かいな…。 流行にのっちゃった? >>