流行にのっちゃった?

5月26日 火曜日 くもり

熱、出しました。


お昼過ぎから、少し体調がおかしいな、とは思っていました。
また、帰るころになると、少し関節が痛くなってきました。
家に帰って熱を測ると、37.8 度 ありました。

どうりで体が重たいはずです。
大人になってからの37.5 度 以上は結構こたえます。
普段なら、
あ~、疲れが出たのかな~、
普段から頑張ってるからな~。
今日は薬飲んで早く寝よ~。
で、済むのですが、今の日本の実情を考えると、そんな単純な話ではありません。

例のインフルエンザです。
熱も個人差があり、それほど上がらない場合もあるそうです。

困ったな…。
確か、病院とか行っちゃいけなくって、まず電話するんだよね…。
でも、電話しておおごとになって、もしもなんでもありませんでした~、
なんてなったら、それもちょっとなんだよね…。

いろいろなことが、熱でボーっとしている頭を駆け巡ります。
そして、結論が、明日の朝までに熱が下がらなかったら、その時考えよう、です。

今日は寝ながら、この1週間ほどの行動をふり返り、私との接触者をリストアップしておこうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-05-26 02:46 | My Happiness


<< 最後のお料理教室でした。 デパ地下の鮮魚売り場。 >>