テレビの影響。

5月30日 土曜日 アメ

今日、テレビをふと見たら、都内でラーメンのイベントをしているというニュースをしていました。
お客さんがラーメンを食べている映像が映ります。

ああ、私もラーメン食べたい…。


なぜか、ラーメンやカレーは人が食べているのを見ると、私も無性に食べたくなってきます。
今回はまだテレビなのでよいのですが、そばで食べられると香りもしてくるので、必ず、
ねえ、一口ちょうだい。
と、言ってしまいます。
相手が旦那様の場合、一口では済まないので、よく旦那様は怒っていますが、まあ、仕方ありません。
無意識の行為ですから。

なので、今日はお夕飯にラーメンを食べに行きました。
インターネットがこれだけ普及している現代でも、まだまだテレビの影響は絶大です。

こんかなんじで、食べたいものが食べれて大満足の一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-05-30 23:41 | My Happiness


<< 夏ですね~。 秋かいな…。 >>