人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省しました。

6月5日 金曜日 くもりのち雨

どうも雨が多いです。
今日も本当は会社の帰りにぶらぶらして帰ろうと思っていたのに、お天気は雨。
もういいや、まっすぐ帰ろう~という気分になります。
梅雨入りですかね~。


帰りの電車の中で、ここ最近、会社の帰りにぶらぶらと俗に言うウィンドウショッピングを
していないことに気がつきました。
最後にぶらりとしたのはいつだったかいな~?
そういえばまだ、春ものだったよな~、という感じです。

これはいけません。
こんなことでは一気に浦島太郎のようになってしまいます。
そういえば会社の帰りが遅くなってから、天気がいまいちなのもてつだって、少々引きこもり気味でした。

スーパー行って、家に帰って、ご飯作ってご飯食べて、お風呂入ってビール飲んで寝る、です。
もう少しアラサーのOLとしての時間を持たなくてはいけない、と反省しました。

来週は夏物でもぶらりと見てこようかな~。
by piyoko_hamada | 2009-06-05 11:35 | My Happiness


<< お目当ての物。 自分のこと。 >>