雨に勝った。

6月16日 火曜日 曇りのち雷雨

今日、夜にものすごい雨が降りました。
私が家に着いたのが7時半くらいです。
その後、買い物したものを冷蔵庫にしまい、着替えてからベランダを開けたら、
結構大きな雨音がします。

あれ?私が帰ってきた時は降っていなかったのに…。
そう思っているうちに雷まで鳴り出しました。
梅雨の雨ではありません。
多少の波はありましたが、スコールのような雨が夜遅くまで続きました。

こんな中、外にいなくてよかった…。
私、今日はタッチの差で雨に勝ちました。
一日の最後に、ちょっといいことがあった気分になれました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-06-16 11:54 | My Happiness


<< ビールのおつまみ。 重大な調査。 >>