人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマーを見てきました。

6月20日 土曜日 ハレ

梅雨でも晴れることもあります。
今日は暑いな~。

さて、今日は旦那様と川崎ラゾーナでトランスフォーマーを見てきました。
御幼少の頃、トランスフォーマーのロボットのおもちゃで遊び、テレビアニメを見ていた私にとっては、
映像化されたロボットがいるだけで、興奮してしまいます。
実写化すると微妙な感じになってしまうこともありますが、
トランスフォーマーはとにかく迫力がすごかったです。
ロボットが変身するところは、DVDでスロー再生で見てみたくなります。


今日の話とは全く関係がないのですが、
私には以前から、実写化されたものを見たい、というアニメがあります。
それは、「 アルプスの少女ハイジ 」 です。
ハイジは、何度か実写で映画化されていますが、私が見たいのは本編ではありません。
私が見たいのは、オープニングでハイジが乗っていた大きなブランコです。
実写化が見たい、というよりも、私が乗りたい、という方が正しいです。

一度、旦那様に
スイスに行って、あのブランコに乗りたいな~。
本物ないのかね~。
と、言いましたが、
あのブランコ、乗ったら確実に死にますよ。
と、つれなく却下された記憶があります。

そういえば安全ベルトもありません。
富士急ハイランドにあるようなものとは少し勝手が違いそうです。

ハイジは楽しそうなんだけどな…。
by piyoko_hamada | 2009-06-20 23:45 | My Happiness


<< エコに貢献した結果。 あこがれのイチゴ大福、その後。 >>