人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ソーメンの日。

6月28日 日曜日 アメ

昨日とはうって変わって涼しいです。
雨は降っていますが、あまりムシムシしていません。
結構快適です。


今日は旦那様がお仕事です。
午後から会社に行くということだったので、お昼に一緒にソーメンを食べました。
今シーズン初ソーメンです。

これを食べると、夏だな~、という気分になります。

ソーメンを食べるだけで、だんだん夏気分が加速してきました。
頭の中に海やプールが思い浮かんできます。
私はソーメンを食べながら、なんだかウキウキしてきました。

楽しい予定を作らなくては!!
by piyoko_hamada | 2009-06-28 23:37 | My Happiness


<< 半分終わった! 銀座にお食事に行きましたが…。 >>