お買い物♪

11月23日 火曜日 ハレ

今日は勤労感謝の日です。
毎日お疲れ様です!ということでのんびりしました。
でも、旦那様は仕事です。

ちょっとした買い物があったので、新宿の伊勢丹に行ってきました。
学生の頃は新宿を通って通学していたからよく行ったんですが、最近はあんまり。
今はお買い物する時は会社の近くの銀座がもっぱら。
新宿は学生さんっぽい人が多い気がします。
やっぱり客層が違うから、同じお店でも品揃えが違うな~、なんて。
少しずつ年をとって、、、もとい、大人になってきているのでしょうか。

一回りしてから帰ってきましたが、のんびりお買い物が出来るのはいいことです。
ぶらぶらするだけでも気分転換になります。
何よりも、あと1ヶ月もするとバーゲンになってしまう危険性をはらんでいるので
お買い物をするのは危険です。

帰ってきてからお夕食にクリームシチューを作りました。

勤労感謝の日まで働くなんて、本当にお疲れさまでした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-11-24 11:57 | My Happiness


<< 昼間のツリー メモリアルツリー >>