全部私のだ~。

7月3日 金曜日 曇り

今日は会社の帰りにプランタンにより、ミエルのドーナッツを買いました。
明日、友人の家に行くので、その手土産です。
今回の訪問の目的は、先日書いた友人の結婚式の余興のハンドベルの練習です。
私が買ったのは、8個くらい入ったセットで赤い箱に入っています。


手土産も買ったし、準備万端だ!と思いながら家に帰り、
のんびりうとうとしていると明日会う友人からメールが来ました。
何回かやりとりがあったのですが、まとめると、

 ・ どうやら生菓子を買った人がいるらしい。
 ・ 明日早めに集まって、手土産を買おう、ということになったらしい。

私も、ドーナツ買ったよ~、とメールを送ろうかと思ったのですが、
生菓子の上にドーナツを買って、またまた明日手土産を別に買うのは少し大変です。
なら、明日、私も一緒に手土産を買った方がいい気がしてきました。


と、言うことは?


ドーナッツ全部私のじゃん!
こんなに食べれるかな~ ♪

どれから食べようかな~ ♪

うきうき心が弾むのは金曜日の夜である、というだけではなくなってきました。

少しだけ、あ、旦那さまにもあげなくちゃ、、、だめだよね、と思いましたが、
早い者勝ちなので、もしもの時は仕方ありません。
今日は2つだけ食べました。

今週末、ドーナッツ三昧です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-07-03 22:04 | My Happiness


<< 夏休みの宿題。 衣替え? >>