人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高記録です。

7月27日 月曜日 晴れのち雨

実は今日は夏休みです。
旅行に行く予定もないし、部の雰囲気的に連続して取るのもなんだし、
ひょっとしたら来月は地球が滅亡してしまうかもしれないし、
取れるうちに夏休みを取っておこう、と思い今日一日お休みすることにしました。


今日は朝からいいお天気です。
ここ何カ月か、週末というとお天気が悪かったので、大きな洗濯物が溜まっていました。
実はまだ毛布を洗っていなかったのです。
お天気の日もあるにはあったのですが、天気がいいと遊びに行ってしまうので、
手がつけられなかったのです。
なので、今日は洗濯デーです。

毛布を2枚洗いました。
その後、ぎりぎりまで着ていた春物の洋服の洗濯をしました。
最後にふつうの洗濯をしました。

で、数えてみたら、なんと今日の総洗濯回数が 8 回!
多分新記録です。

夕方、雨が降ってきたのですが、それまでに無事毛布も乾き、
今日のお休みを有意義に使うことができました。

一日よく働いたな~。
by piyoko_hamada | 2009-07-27 23:36 | My Happiness


<< 休み明けです。 探し物。 >>