本番に向けての心構え。

8月1日 土曜日 曇り

今日はお友達の家に行きます。
来週に迫った友人の結婚式の余興のハンドベルの練習です。

今日は2回目の練習なので、前回よりもすんなり進みます。
今回はほとんど間違えずにできました。

本番で、一番気をつけないといけないことは、仮に間違えても、

あ、間違えちゃった~!

という、表情をしないことです。

普通のゲストは結婚式の映像なんて振り返ってみないはずです。
一瞬なのですから、「あれ、今の音、おかしくない?」と思う人がいても、

これは、こういうアレンジなんです、

とか、
え、今何かありました?
特に問題ありませんけど、なにか?

という姿勢でいれば、間違えても絶対にばれることはありません。

さすがに新郎新婦や御両親は後から映像を見るかもしれませんが、
もう終わった話です。
きっと笑顔で許してくれるはずです。

後1週間、ちょっと練習しとかなきゃ…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2009-08-01 11:53 | My Happiness


<< OLさん。 涼しいです。 >>